photo:07

ここのところ忙しくて、更新が遅れてしまいましたが、

5月14日は息子の3回目の誕生日でした~☆

ちょうど土曜日で、旦那さんもお休みだったので、この日は一日、息子Day♪

美味しいご飯を食べに行ったり、お誕生日のプレゼントを買いに行ったり・・・と大忙しでした!


そして、今回のお誕生日ケーキは息子のリクエストに答えて「アンパンマンケーキ☆」を!

カスタードクリームにイチゴとミカンをたっぷり挟んで作りました。(ちょっといびつだけど…)

ろうそくも上手にふーっと出来て大満足な息子は、この大きなケーキを豪快に食べていました。

(ひとりで3分の2を完食!笑)


3歳のお誕生日おめでとう☆

これからも元気に大きくなってね!


photo:06


photo:02


       食い倒れの一日でした☆