photo:01


昨日、幼稚園で初めての「お誕生日会」がありました☆

お誕生日会には、お誕生月の子供の保護者だけが参加でき、

子供達の幼稚園での様子がちょこっと覗ける・・・という嬉しい日です。

今回は4・5月生まれのお友達、計5人が主役☆

みんなの前にセッティングされたテーブルに座って、三角帽子をかぶって

「おめでとう!」を言ってもらったり、お歌を歌ってもらったり、お祝いしてもらいました♪

途中、ケーキに立てたローソクの火を吹き消すイベントがあったのですが、

うちの息子は一人でフライング・・・!みんなから爆笑をいただきました。笑

それでも大満足の様子の息子は「ママ!ふーできたね!できたね!」と、とっても自慢げ。

今朝起きてからも言っていたので、よっぽど嬉しかったみたいです。

楽しい思い出ができて良かったね♪

改めて、我が息子のやんちゃっぷりを確認した一日でした。photo:02


特別おやつのハート型ワッフル☆

ママ達も一緒に美味しく頂きました!