photo:01



photo:09



photo:04



photo:05



日曜日、毎年恒例の市民マラソンがありました☆
我が家の目の前の道路がコースになっているので、車も通行止め。

たくさんの観客が応援に来ていました!
私たちはテラスで朝食を食べながらの応援♪特等席でした~!
この大会は毎年開催されているのですが、マラソンだけでなく

一輪車?の競技もある不思議な大会です。
お天気もよくて良かった!!

photo:08



そして、息子からの母の日のプレゼント☆手形のカーネーション!

幼稚園でみんなで作ったそうです。(ほとんど先生作だけど…!笑)
初めてのプレゼント、嬉しいなぁ♪