photo:02


photo:03


photo:01


早いもので、もう週末ですね!

今週は特に忙しくて、久しぶりの更新です。


水曜日、幼稚園に入園して初めての遠足がありました。

保護者も参加、全学年保護者も合わせて総勢約200人!!

貸し切りバスで約30分の隣町にある大きな公園まで行ってきました。

公園はとっても広くて、動物とふれあえたり(えさがあげられます)

アスレチックや遊具もたくさんあって、子供達は大喜び!!

みんな大はしゃぎで遊んでいました。

うちの息子は大きな滑り台がお気に入りで、急な岩道にもめげず

何度も滑ったり、登ったりを繰り返していました。

他の子が怖がるような遊具でも楽しそうに遊んでいて

幼稚園にはいって、少し男の子らしくなったかも?とちょっと嬉しくなりました♪

元気いっぱいの子供達のパワーに圧倒され、大人の方がお疲れ気味…。

帰りのバスでは、みんなぐったりしていました!笑


photo:04


お天気は良かったけれど、風が冷たくて、みんなで「寒い寒い!」

と震えながら食べたお弁当。

でもみんなで一緒に食べると、とっても美味しかったです☆

初めての遠足、いい思い出が出来ました。