photo:03


photo:05


photo:06


photo:08


photo:09

旦那さんのいない、息子と2人の休日。

息子のリクエストで、近所にあるライン川までお散歩に行ってきました。

ドイツの人はお散歩も大好き!

いちばん気候のよいこの時期はたくさんの人で賑わっています。

お散歩している人、マラソンをしている人、バーベキューをしている人…

みんな思い思いに休日を満喫していました。

うちから5分で行ける距離ですが、二人でぶらぶら、2時間かけて家まで帰りました☆

たくさん歩いて、息子も大満足!のんびりとした時間が過ごせました。

また行こうね~♪


photo:01

photo:02


この時期は羊が放牧されていて、間近で見ることができます。(一応フェンスはあるけど)

あまり近くて、ちょっと怖がっていた息子。(笑)

羊さんと「こんにちは」ができました☆