photo:01


photo:02
幼稚園の帰り、お天気も良いので、お散歩をかねて家まで歩いて帰ることにしました。

この日はベビーカー持参だったので、お疲れの息子は自ら着席。

ドイツはもうすっかり暖かくなって、日中など半袖で良いくらいの季候です。

日差しもまぶしくて、サングラスが必要なほど!
写真は家の近所にあるアイスカフェ。

おやつ代わりにアイスを買ってあげると、息子は夢中で食べていました。

アイスクリームが大好きなのは、私の遺伝かな?


photo:03

大きな噴水の近くを歩いていたら、合鴨もお散歩中でした。

ドイツでは、春になると、その辺の草むらで野ウサギも走っているし

自然がいっぱいです!