photo:01



photo:02



photo:03


幼稚園が始まって2週目、今週からお弁当も始まり、

息子も幼稚園の生活にだいぶ慣れてきたようです。

毎朝、嫌がらずに「ようちえんいこー!」と元気よく言ってくれるので一安心☆

心配していたグズグズもだんだんと収まってきました。


今週も時間短縮登園なので、元気が余っている息子。

幼稚園帰り、近くの公園に寄るのが日課になっています。

本当に子供のパワーってスゴい!

私の方が疲れてしまって、ついつい息子と一緒にお昼寝…なんて日も多いです。

私も早くリズムをつかまないと!!

今週は金曜日がお休みなので、残りあと2日、頑張るぞー!



ペタしてね