こんにちは、ご無沙汰してます。



シータヒーリングインストラクターのエリカです。



今回は告知をして参ります。



まずは個人セッションです。


シータヒーリングを学び始めて4年目を迎えましたので、料金を改定しております。




続いてはペアワーク練習会のご案内です。




私の方で、ご参加いただきたいヒーラーさんをマニフェストしております。


『自分自身の癒し』と共に、

『人への癒し』もしていきたいという考えの方にお越しいただけたらと思っております。





また初心者向け練習会も開催します。




セッション中お困りの方に、サポートしながらやりますので、ご安心ください。

インストラクター2名でサポート体制を整えております。





次は対面練習会(オンライン参加可)のお知らせです。




自分の理想を叶えている人に憧れを抱く方も多いと思います。


憧れの人に投影しているメンタルブロックとは何か、

自分の本当のコンプレックスは何なのか?

そんな切り口のクリアリングになるかと思います。


また憧れの人から、自分のハイヤーセルフが学びたいことは何か、を理解する練習会です。


面白そうですよねー!♡


ダブル講師で開催予定です!

個人的に今からワクワクしてます☺️




これらの練習会の告知をXでもお話しております♪

https://twitter.com/i/spaces/1YpKkwpNnRjKj

良かったらお聞きくださいませ☺️


↑おしゃべりにコンプレックスがあった私ですが、

ちゃんとお話出来るようになってきました🙌






さらに3/10(日)東京スピフェスに出店しております。


良かったらいらしてくださいね〜🫰


過去のスピフェスの雰囲気はこちら💁










あと、

『そもそもシータヒーリングのセッションって、どんな感じなの?』と思われている方、

こちらのYouTubeをご覧くださいませ。


私がクライアント役で出演しております。


過去生の記憶は、シータヒーリングのセッションに取り組み始めると、徐々に思い出していきます。






私が教えられる講座は、

基礎講座、応用講座、ディグディーパー、リレ1、リレ2、願いと豊かさの実現です。



オンライン開催も可能です。

東京での対面開催は2024年5月中旬までです。

ご希望の方はご連絡ください。




公式LINEはこちらです。

練習会や講座の告知を行なっております。


私と個人的にLINEで連絡を取りたい方も、友達追加をしてください。

やり取りは1対1なので、通常のLINEと使い方は変わりません。

お気軽にどうぞ☺️

友だち追加