ずっーーーと行きたかった





東大門総合市場!





ここは問屋で生地とかアクセサリーのパーツとかもろもろ






ホテルをでたらもうすぐに市場爆笑





9時〜18時までなので今回は9時ピッタリにGO!!





けっこうオープンしていたけどまだな所もしばしば





お店に人がいなくても、しばらく待つときてくれたおねがい





Google翻訳機能でなんとかいけた爆笑






サンプルしか置いていないお店は基本はホテルまで配送してくれるみたい





今回、狙っていたのはイブルとパイル生地とPPバンドとかヒモとか






2階からスタートしたんだけど、気がついたらA棟にいたはずがB棟にいたり





もぅ迷路!!えーん






私が市場に行ったのは金曜日






今日、注文したら週明けの月曜の朝にホテルにお届けって言われた。。断念ガーン





ここの店は1ヤードから購入できるみたいだったから絶対リベンジしてやるえーん

その頃にはパイル生地は流行ってないかな。。





なので、気を取り直してイブルにシフト!






こちらも、50ヤードから注文できるよって…

「5ヤード欲しい…」って言ったら

鼻で笑われた。。。





こんなこともあるので、基本生地がロールで置いてあるお店を狙うことに






1ヤードから快く売ってくれて

しかもみんな優しいおねがい





イブルならB1階がおすすめかなぁー







半日で買っていいキャパに達してしまったため終了〜





もぅこれ以上見たらすぐ買っちゃうから






バンドもヒモも今回はいいかなショボーン



買った生地みたら…





なんか似たようなものばっかり!笑






まぁえぇわラブ






何作ろう〜❤︎






レッスンバックやエプロン、パジャマのズボンとか可愛いだろうなー






Creema、メルカリで販売予定です爆笑