独身時代は夜勤明けは吉野家か日高屋爆笑






子どもが出来たら西松屋!笑い泣き







この真ん中のクマちゃん可愛い!!!!






韓国っぽ♡






しかも398円くらい!






SNOOPYはパパが好きだからね口笛






トイトレ中の2歳児へ






自宅用に、シーインで便座買ったら






海外向けで合わなくて

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






リッチェル買った!


TOTOのネオレストにピッタリ照れ






日本のものならきっと何でも合う!!



水泳パンツは2歳2ヶ月で13キロになり






90サイズに






オムツはビックサイズ!!







枚数が…減るショボーン



さぁ!今日は平日だ!!!!






保育園行ってるし






夜勤明けの変なテンションで






ミシンやるぞー爆笑爆笑爆笑