保活中、待機だけど0点保持にして






なのに、後ろに誰も居ないから






0点でも保育園の順番が回ってきてしまい






仕事復帰は10月だから2ヶ月で強制退園えーん






それでも、入りたかった園にいれるか






夫婦、そしてじぃじばぁばと悩み…







親の都合のいい保育園に入れる必要はない!






と結論にニコニコ






またしばらく娘ちゃんと過ごせそう♪






今、こんなに一緒にいれる時期はなしいねにっこり

ゼクシィBaby 妊婦のための本



やっぱり、年齢に応じた発達を促してくれて






集団保育の良さを体験できるのはわかる






それでも、母と一緒に勝るものはない!!

(持論)





だから、あと少し独り占め歩く







今日は初めてのフリマスター






娘ちゃんがお昼寝の間






せっせと作り溜めた色々なもの♡






中野セントラルパークまで行ってきます♪

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



結構、SHEINで裁縫の生地とか売ってて






生地屋の穴場と思ってます!!