結局、この前のはおしるしではなさそう!

恥ずかしいけど書いちゃうと
陰部荒れてて痒いから掻いちゃって
また荒れて、さらに痒くなっての繰り返しで
掻き傷?から少しだけ出血したりしてる模様えーん

ほんと痒いんだよ〜えーんえーんえーん

ちなみにカンジダとかではないですぼけー

犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日は健診だったくまアイス

NSTして先週もほとんど寝てたけど
今日もずっと寝てたから
音と振動が出るやつ当てたら
すぐ起きて動き出して面白かった〜チュー乙女のトキメキ

お腹の中でビックリしたりしてたのかな!?
それとも寝ぼけたかんじで起きたのかな?
おすましペガサスハート

エコーでは約2,900g星
時期的な大きさは
だいたい上2人と同じくらいかなあニコニコ

そして内診!
一瞬にして終わったけど
子宮口広げてたのか痛かった笑い泣き
荒れてるせいもあるかもだけど・・・

柔らかくなってるし
骨盤も広いし安産型!
と太鼓判押された笑い泣き
上2人とも安産だったし、正解!笑
子宮口どのくらい開いてますか?って聞いたら
2cmくらいって流れ星
広げてなのか、広げなくてもなのかは
わからないけどねー

今週末はコロナで外出制限っぽくなったけど
土曜日は幼稚園のクラス発表&父母会!

陣痛来るかな?来ないかな?