前回おしるしの記事を書いたけど
あれ以来おしるしは出ず笑い泣き

胎動は激しくなるし笑
基本左におしり、右に足の状態でいるけど
すんごい激しかったとき
右におしり、左におしりになってたびっくり
方向変えてたなら
そりゃ激しいはずだわ笑い泣き

昨日の夜、ソファーでくつろいでたときは
今までにない胎動で
上のあたりを蹴りまくってたのか
めっちゃくちゃ痛かったゲロー
何回も何回も。
激レアさん見てて
お腹痛いのに面白くて笑っちゃって
もう苦しかったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

臨月入るか入らないかくらいから
陰部に突き刺すような痛みがあるときがあって
くぅ〜チーンって本当に痛くて
赤ちゃんが下がろうと頭突きしてんのかなー
上2人のときはこんなことなかったから
初めての痛みで困惑したアセアセ

今回は後期はずっとえづいてるし
初めてのことだらけ

さっきお風呂入ったけど
入る前に少し血が出てて
(ティッシュで拭いてつく程度)
おしるしなのかなあ?
そして、今トイレでボーッとしてたら
さっきよりも少し多めの血が出てて
やっぱりおしるしかなあ?

明日は長女の幼稚園の辞めちゃう
担任の先生に手紙を渡しにいきたいからなあおーっ!
さて、どうなるかな?