かなりお久しぶりになっちゃいました笑い泣き

せめて成長記録くらいは書きたいと
思いつつ、過ぎていく時間・・・笑い泣き


今回はとりあえず娘の笑っちゃったこと
2つ残しときたくて!!チュー


息子がごはんをほとんど食べずに
ごちそうさまして
テレビつけてほしいアピール
→アピール通らずおっぱい
→それも私がダメって言って号泣
ってなってたら、旦那が「泣け泣け〜」

そしたら娘が旦那に向かって
「そういうこと言わないで!」

旦那と笑っちゃいました爆笑

旦那が汚い言葉遣いとかを
子供たちの前でしたら
私が「そういうこと言わんで!」
って言うから、真似して言ったみたい笑

2人目のお母さんだわ〜ゲラゲラ



昨日の夜、幼稚園の担任の
N先生の夢が見たい
って言い出し
じゃあ夢見るために早く寝よ
って言うと、うん!って目を閉じるんだけど
すぐ目を開けて
「夢はどこから来るのかな?ラブラブ
また目を閉じるように促すと瞑るんだけど
楽しみすぎて口が ニヤ〜 ニヒヒ

早く夢見るために寝ようね
が楽しみすぎて逆に寝付けなくなるという笑い泣き

結果、N先生の夢は見れなかったみたいです笑い泣き

今日もまたN先生の夢が見たいって
「夢はどこから来るのかなあ?」
「(強風の音が聞こえると)あ、N先生来たかも!」
「N先生が一緒に寝られるようにするんだ♪」ってタオルケットを敷いたり
これまたなかなか寝つけず笑い泣き

発言や行動は可愛いんだけど
早く寝てくれー!!が一番の本音。笑

N先生への愛が止まらない娘ですチュー