8/27で息子が10ヶ月になりました!
書くのがだいぶ遅れちゃったアセアセ

身長:73.4cm
体重:8.68kg

先月は体重減ってたのに
この1ヶ月ですごい増えてて
ビックリして測り直したびっくり


下矢印9ヶ月まとめ下矢印

クローバーつたい歩きが完璧

クローバーつかまり立ちから1人で立った
おもちゃに夢中で立ってるから
本人は立ってることに気づいてなさそう笑
ちゃんと数えてはないけど
最長は10秒くらいかな?

クローバー後追いは相変わらず
泣きながら後追い時のハイハイが速い。笑

クローバーバイバイをマスター
覚えたてのバイバイ
(手はグーで振り方ふにゃふにゃ)
可愛すぎる♡

クローバー「いないいないばあっ」が好き
特に「わーお」が好きニコニコ

クローバーアンパンマンも好き
さすが(娘が)毎日見てるだけある笑

クローバーお姉ちゃん大好きハート
娘が遊んでるとついていったり
娘と旦那が2人で遊んでるところには
絶対行くウシシ
楽しいってわかってるチュー

クローバー離乳食は調子良いと大さじ1〜2食べる
気分と味によって全然食べないときも多々笑い泣き
食パンと赤ちゃんせんべいは大好き!
バナナは好きじゃないみたいで意外。

クローバーストローがまだ吸えない
というか、噛んだら出てくるって
勘違いしてる・・・?笑
コップ飲みのほうがラク( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

クローバーズリバイをほとんどしなくなった
めっきり見なくなったなあ


現時点で10ヶ月も半分過ぎまして
どんどん成長してますふんわり風船星
あと2週間もせずに娘は3歳だし
1ヶ月半で息子は1歳だし
本当早い〜早すぎる〜