7/19にアクアパーク品川に
行きました魚しっぽ魚からだ魚あたま

大学の頃の先輩が東京に来てるってことで
前日に急遽決まりましたウシシ

正月の帰省時に水族館に行ったときは
なんとなく魚追って見てるけど
そこまで興味あるわけじゃないかな〜
ってかんじで
イルカショーは水がかかったこともあって
泣いちゃったりで
微妙なかんじでしたねー

最近はテレビで映ってる魚や
お茶碗の魚柄に反応したりしてたから
期待はしてたけど
やっぱり好反応でしたお願い乙女のトキメキ

{387E5521-94A8-4909-8E55-88DD585FCE6F}

これはクラゲのコーナー宇宙人

魚もクラゲも子どもの目線の高さで
楽しめるところがいっぱいでよかったですニコニコ

一番テンション上がってたのは
{85BC6DB0-674D-4E84-8E69-09955BEA151D}

ソファをバンバン叩きながら
ジャンプしてたとき笑

イルカショーは先輩が
初めて面白いと思ったと絶賛してて
実際始まったら
本当に今まで見てたショーとは
全然違ってすんごい面白かったですお願い乙女のトキメキ

そうちゃんは始まるまで
パンを食べてたけど
始まったらパンを口に運ぶペースが
かなり遅くなって
無表情だったけど見入ってました音符

今年は里帰りするからもう無理だけど
来年は年パス欲しいくらいですラブ

子ども2人連れて品川まで
行く気力があるかが問題ですが笑

その後はカフェでのんびりランチして
お別れしましたニコニコ

行きの電車で15分くらい
寝ただけだったから
帰りは眠くて抱っこ中は
遊んでたものの
人が少なくて席に
初めて座らせてみたら
揺られて寝ちゃいましたzzz

{7B9DE6D2-1230-4582-A5F5-7C0EE0BDE608}

このあと爆睡で
電車から降りてベビーカーに
乗せても起きず
しっかり寝てました照れ