9日の6ヶ月最終日に
6ヶ月健診に行ってきました!

そうちゃんも回復したので
朝一で児童センターで遊んでから
3人で行けました乙女のトキメキ

今回はかなりすいてたので
先生もめちゃくちゃ機嫌良かったです笑

エコー始めるとき
お腹見てポンポンってしながら
出てきたね〜って・・・

こんなことされたのも言われたのも
1人目2人目合わせて初です!!笑

体重は1ヶ月で約2キロ増

たまに計ってはいるものの
たいして管理してないから
まあ増える笑

赤ちゃんは686gだったかな?
標準ど真ん中で順調に
成長してましたぽってり苺

シンボルは見えるかな?って思ったら
しっかり先っちょが
確認できました爆笑







{B080EFD6-A53E-416B-9CD8-1A04D4BCC077}

これで間違いなく確定です照れ拍手

弟か〜ハート

エコー中は胎動はかなりあったけど
全身を動かすって映像はなく
ただ、目をこすってるところが見れて
すごく可愛かったですラブハート

顔は後ろを向いてたから
あまり見えずだったけど
横顔がそうちゃんの横顔に似てました♡

てことは、鼻はまた私かな?笑
(そうちゃんは私と同じ形の鼻)
って思ってたら
違うタイミングで撮ったエコー写真を
見てみると旦那の鼻っぽくて・・・

結局どっちかわからないっていう笑

また4週間後が楽しみですお願い

10日から7ヶ月に入ったから
次は2週間後かなって思ってたけど
4週間後でちょっとがっかり
でも、今の病院診察料高いから
ちょっとよかった
っていう複雑な気持ちですぼけー

8日にはお風呂入る前に
何気なく乳首をギュッてしてみたら
右だけ透明な液が少し出ましたぽってりフラワー

2人目は早いですね〜照れ