今日は22w5dふんわりウイング

6ヶ月入ってからは
胎動もかなりしっかりしてきて
毎日ボコボコ動いてますハート

最近は歩いてても感じるように
なってきましたニコニコ

ただ、6ヶ月入ってからは
急に張りやすくなりました!

休めばすぐに治るので
すでに体が着々と準備を始めてるんだなあ
としみじみ照れ

ていっても、予定日までは4ヶ月
あるんですけどね!笑

そうちゃんにはあまりお腹の
赤ちゃんの話をしないからか
(今はまだあまりストレスとかを
感じてほしくないから)
たまにお腹に赤ちゃんいるんだよ〜
って言っても???ってかんじです笑い泣き

お腹に手を当てさせてみたりもしたけど
意味わからなくてすぐに
去って行きました笑


明日は後輩の結婚式に参列ですウエディングドレス

6月の結婚式を除くと
前回参列したのは2年半前!

そうちゃんの産後に
3つくらいあったけど断り
今回も臨月〜産後に2つあって
すでに断り・・・

なんでこんなに出産時期に
かぶるんだ!!
去年は0だったのに!!笑

残念ですぐすん