27日
初めてトイレでオシッコ
成功しましたー爆笑キラキラ

最近たまに自分から
トイレに座りたがるようになったけど
1度も成功したことなくて
てか、オマルでもなくて
トイレには毎回5分以上は
座ってるけど
本人も構えちゃったり
出るタイミングじゃなかったり
なのかなーとか思って
まあそのうちね~とか
ゆっくり考えてたら!!

今日もたぶん10分近く
座ってたかな?

アンパンマンのオマルの
便座部分で3曲流れるけど
その中でも
どんぐりころころが
お気に入りでブルー音符

というのも私がテキトーにつけた
振り付けがハマって
何回も歌いながら踊ったりとかして
なるべく楽しい雰囲気を
作るようにはしててニコニコ

成功してビックリキョロキョロ

めっちゃくちゃ褒めまくったから
また近いうちに成功してくれるといいなあお願い

オムツつけてなければ
見えるし聞けるしで
オシッコ出たのが本人も理解できるから
お風呂場とかでは
いつも出たらチッチ!って
教えてくれて
チッチ出た人ー?って聞くと
はーいパーって答えてくれます星

少しずつお互いストレスに
ならないくらいでトイトレ
進めていきたいと思いますパンツ