12/18 初めての妊娠検査薬での妊娠陽性爆笑ウインクチュー

不妊治療続けて4年半越しの妊娠🤰

それはそれは、なぜか半信半疑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それから12/20🏥へ
エコーで胎嚢確認..............の翌日電話が📞

🏥「もう一度検査したいと先生が言ってるので今日来れますか?」
私「はい」
🏥「当日受付してきてくださいね」
私「わかりました」と恐る恐る📞切る
準備して病院🏥へ向かう

受付して産婦人科外来へ

待つこと数分。
先生「昨日は、わかりずらくて、もう一度診察して見ましょう。多分、胞状奇胎だと思う。わかる?胞状奇胎」
私「なんとなくは」
と答えて診察台へ上がる

先生「うーん、昨日とは違うね〜卵巣腫れてる・・・正常妊娠ではないね」ともう一人の先生と何やら話している


いわゆる、胞状奇胎だったようです。


そのあとは、手術の準備になるので。

一週間後にするか翌日にするかとのことで翌日を選びました。

一週間もあれば悩み検索魔になりおかしくなりそうなのでえーんえーんえーんえーん

とゆうことで、12/21 術前検査して入院へ
12/22流産手術(掻爬)することになりました。


記録として残そうと思い書いています!!


いろんな思いありますが、前に進まなきゃ何も変わらないので頑張ろうと思う事だけですウシシ

そう旦那氏に言われました。


年末に手術するよりは先がいいと思いもあって選びました。考える暇を与えないためにもあせる

とりあえず、自分が働いてた職場なので、スタッフも知っているので安心です。
まさか入院するとは思っていなかったから、久々の病棟来がこんな日だなんて思いもしませんでしたけど。笑笑。


さーそろそろ寝て明日に備えなきゃDASH!