今日は、クリニック受診に奄美から大阪へ来ました

フェマーラ服用も、最近、たまごちゃんの発育が思わしくなくガーンガーンガーンガーン

今後の方針にと相談にやって来ました。

島の不妊治療では限界もあります。
そもそも、専門でないので、フェマーラを服用してる方がいない為、判断がつかないと😅

なので、今回は相談ღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

とりあえずは、2月、3月まではフェマーラ服用し、今のままタイミングを。or AIHを継続!!
その際に、点鼻薬を出していただきました照れ

これがまた、実費アセアセ高い滝汗滝汗滝汗

とゆうことで、FTしてから、半年後はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
体外授精する方向で進めていこうと思います。

その間、体質改善に徹底しようと&ダイエットをもぐもぐびっくりグラサン

頑張ろう(*´▽`*)ノ))