専業主婦。。。。


毎日、家事して、
当たり前なんだけど、当たり前なんだけど、

ご飯作って、
ご飯できたよ🍚って言って、

旦那は仕事して帰ってきて、
携帯見てゴロゴロ。

そこに、食器運んでほしくて、ご飯できたよ!
って言っても全く動こうとしない。

それ以外は、大抵動いてはくれる。

それも当たり前になってたのかな。。。。


タダ、運んで欲しかっただなのに。


イライラした旦那は、
専業主婦なんだから、運ぶの普通だろ?
専業主婦になってんだから。

ってなんだよ。

俺、仕事してた時は、やれることやってたぞ。

ってなんだよ。

当たり前じゃんか。

こっちは、仕事してようがしてまいが、毎日ご飯つくってるわい!!!!


専業主婦でも、毎日毎日ゴロゴロしてるわけじゃないわい(╬ಠิ益ಠิ)


イライラして食事前に、他の部屋に逃げた。

なんか悔しい?淋しい?!
涙出て泣けてくる。


それでも、お腹すくのね。
戻れば、全部片付けて部屋真っ暗。

あいつ寝た。まだ8時。


タダタダ運んで欲しかっただけよ。
仲良くご飯食べたかっただけ。


専業主婦馬鹿にしてるわけムキームキームキー

いつもいろいろ手伝ってくれる旦那。
感謝してるし、頼りにしてる。


けど、あいつの言葉は、傷つくことある

それは、うまく伝えられないまま、謝って終わる。


あーーーーーーーーーー

ダメだ