久々にBlogUP♫
最近、友達に不妊治療のことを告げます。
周りにも治療で頑張ってる人が沢山います(*´▽`*)ノ))
ここでもブロガーさん達のBlogみて元気や勇気貰ってます♡

十人十色でいろんな意見がありますが、私なりに身体と心の天秤をうまく平行しながらやっていこうと思います。

んで、毎日、朝起きて祈願してます♫あは
愛媛の有名な子宝神社で取ってきた石に手を心を合わせながらコウノトリが来てくれるの待ってます♡

次、月曜日受診♫
卵胞が育ってますように!!


ほいで今日は春物コートを買っちゃいました♡
トレンチコートを買おうか迷い、ただトレンチコート。。。。いろんな人とかぶるの嫌でΣ(□`;)
最近、ってか二回目のお店へ♫
関西ではここしか出店なく笑
いいお値段でしたが、うふふ♡
それと、大好きなmacの化粧品も買って♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ルンルン
だけど、諭吉さんとサヨナラしちゃいました。トホホ

でもでも、お目当のも買えたし、買い物たのしい♡久々の買い物でした~(*´▽`*)ノ))


旦那様にも事後報告したしʕ•̫͡•ʔ♬✧
怒られず済みました~笑
{C98640FE-41B2-41BE-AB4F-5CBD2F18A5B9:01}