2014 元日 | 江梨香の ♪ SOUND TRAVEL ♪

江梨香の ♪ SOUND TRAVEL ♪

☆江梨香のアーティストライフを綴る日記です☆







江梨香のブログをご覧頂いている皆さま…



明けまして、おめでとうございます晴れ



皆さま、どんなお正月をお過ごしでしょうかはてなマーク



本年も、ものまね歌姫レディーエリカとしての活動が忙しくなりそうな予感ですが…



今は、目の前に広がる景色を楽しみながら、多くの皆さまに喜んで頂けるステージに、務めて参ります音譜




今年は、どんなドラマが待っているか…


今からワクワクニコニコラブラブ





江梨香としてのライブを心待ちにして下さっている皆さんには、期待に応える事が出来なくて、本当に申し訳ありませんm(__)m







2013年の大晦日は、三浦海岸にある、


マホロバマインズにて、ものまねステージでの歌い納めでした音譜




『まほろば』は、私のテーマビックリマーク








まほろば… とは、
『とても立派で素晴らしく、住みよい場所』というような意味があります。




ものまね歌姫としての〈マホロバマインズ〉


感慨深いものがありました…





江梨香は、レディーエリカであっても、このテーマは忘れていません。






そんな私ですが…



本年も変わらぬ応援・お付き合いを頂けましたら、幸いですドキドキ



















Android携帯からの投稿