玉置浩二と青田典子 夫妻? | 江梨香の ♪ SOUND TRAVEL ♪

江梨香の ♪ SOUND TRAVEL ♪

☆江梨香のアーティストライフを綴る日記です☆

おっ!?




玉置浩二&青田典子 夫妻か (笑)!? にひひ










磐田グランドホテルに表れた二人…べーっだ!








今年の夏の風物詩
〈磐田グランドホテルサマーフェスティバル2013〉は…




【セニョール玉置&レディーエリカ ものまねショー 2days】





磐田も、故郷みたいなものです!!


レディーエリカの故郷は、お隣の浜松市…




浜松からお越しの方も、たくさんいらっしゃいましたニコニコ





故郷の皆さんとの、和やかなひとときドキドキ






坂本冬美 ?! でございます。



どこがソックリか? って…










ここよ (笑)ビックリマークべーっだ!






そんな、お遊びなひととき…ラブラブ



楽しんで頂けたでしょうか!?




もっともっと大きくなって、また故郷の皆さんとふれ合いに…ラブラブ



心一つに…ラブラブ




盛り上げに来ますよアップクラッカー














こんな、豊かなひとときを…ラブラブ





温泉も最高でしたグッド!




また、お会い出来る日まで…パー






















Android携帯からの投稿