欠伸が止まらない絵里でぇすあせる


今日ゎテストが3教科返ってきたょぉ・・・・音譜


結果


家庭科32点・理科38点・社会福祉20点汗




実ゎ、元彼が同じ天童市なんですょぉアップ


んで元彼とそのお友達とメールをしてるんですけど!!


さっき山形駅で会ったんだけどすぐホームに行ったんです汗


お友達が言うにゎ「可愛いなぁ・・・」って言ってたんだってあせる


まぁそのお友達も可愛いって思ってくれて嬉しいんだけどニコニコ


ちょっと元彼に可愛いって言われると複雑なキモチかなぁ・・・・はてなマークはてなマーク


この複雑なキモチゎどーしたらぃぃかなぁ・・・・!?


教えてくださぁい!!