欠伸が止まらない絵里でぇす![]()
今日ゎテストが3教科返ってきたょぉ・・・・![]()
結果
家庭科32点・理科38点・社会福祉20点![]()
実ゎ、元彼が同じ天童市なんですょぉ![]()
んで元彼とそのお友達とメールをしてるんですけど![]()
さっき山形駅で会ったんだけどすぐホームに行ったんです![]()
お友達が言うにゎ「可愛いなぁ・・・」って言ってたんだって![]()
まぁそのお友達も可愛いって思ってくれて嬉しいんだけど![]()
ちょっと元彼に可愛いって言われると複雑なキモチかなぁ・・・・![]()
![]()
この複雑なキモチゎどーしたらぃぃかなぁ・・・・![]()
教えてくださぁい![]()