お久しぶり!!振り返り!!! | Today is My Day

Today is My Day

K-POPを愛してます♥

お久しぶりです☆ミ

Today is My Day

本当にお久しぶりすぎて・・・TTうぅ

書きたいこといっぱいあるのに・・・・TT

けどもうすぐ容量いっぱいなんで来年あたりには移転します!!!


移転しても仲良くしてください(o^ω^o)❤

詳しいことはまた^^


私が休んでる間 にたくさのことが!!


ancing Queen

Today is My Day

見た瞬間鼻血ですよ!!!!

なりよりGee活動期大好き人間ですから!!!!!


 GOD A BOY

Today is My Day
なんですかこのソシちゃんは!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

かわいすぎる・・・・・!!!!


SMさんからの焦らしにはまいったまいった・・・・

つなみに

ダンスver.は明日28日公開ですよっ


マスマ出演

Today is My Day


昭和時代とコラボ❤


キムタクとの絡みはなく・・・・(´;ω;`)w

北海道楽しんでくれたみたいでなりより!!
忙しなか・・・ありがとう・・・!!!!

すよんたん・・・そにたん・・・TT


港クリスマスセレモニー2012

Today is My Day
行きも帰りもありがとう・・・・❤❤

赤ちゃんテヨンちゃんが見れて幸せです・・・。



遅いが・・・・みなさん
ary Christmas❤

Today is My Day

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いっきに振り返りましたが・・・


このほかにも、セルカ祭りや~ジェシカ5位や~いろいろありましたね。うん。


また更新します(・ω<)

年が明ける前に!!!!

あっ!よかったらフォローしてね(・ω<)(・ω<)ww


じゃあばいばーーい!!