Playing with GIRLS' GENERATIONレポ! | Today is My Day

Today is My Day

K-POPを愛してます♥




すごく遅くなってしまった(´;ω;`)
簡単にですけど・・・書きます!


Today is My Day

Playing with GIRLS' GENERATION


に行ったきたぞぉぉぉーーー


今年ゆいつソシちゃんに会えるイベント!
たからドキドキワクワク行ってきました^^


まずソシちゃんたち登場~☆


うんテヨンかわいい。
そにたん髪型神。
シカちゃん素敵。
ユナ女神。
姐さんかっこよい。
スヨンスカイツリー。
ソ・ジュヒョン先輩!!
ユリたんかわゆす。
パニちゃん素敵だぁぁあぁ


そして~~

少女時代×ニコニコ動画企画
少女時代と”踊ってみた”
~少女時代と同じステージに立とう!~


ってことで・・・

TSURUHASHI GENERATION
素晴らしい!!!
稲穂時代
(ここで伝説の「びきゃくぅ~」)


子供時代
神かわゆす。

熟女時代
お姉さま

FNSD
有名!!



からの~

ソシちゃん本人たちのパフォーマンス!!

Gee



Oh!


まずライブなしっていうていでしたからね♡

Oh!聞けてうれしい><!!

あとGeeでの

「Listen,SONE JAPAN~?」


がぁあぁぁぁぁーーー

嬉しいいい(´;ω;`)


一回ソシちゃんたちはけての~


FLOWER POWER


花力きたぁぁあーーーー

もう興奮興奮!!!

あぁかわいい


そして
カメラワークのよさね^^

テヨンちゃんの


「羽伸ばして kiss~」


もう

\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/


もうキュン死すぎた。

カメラマンさんありがとう!土下座


そして退場~~!!


じゃあまとめてダイジェスト!

(私が気になった場面)


Today is My Day Today is My Day
Today is My Day
そんしかぁぁぁあぁあーーーー

個人的にすごく好きなカップル。

手前のユナちゃん・・・・TTww

何かあるたびイチャイチャ♡



Today is My Day Today is My Day
テヨンBabyきたーーーー!!!

ほんとうりエギやぁ~~


Today is My Day
そにたぁぁぁーーーーん

私はもしかしたらソニたんに一番萌えたかも・・・


Today is My Day

いつものユリしゃん

Today is My Day
いつもの姐さん


いただきました・・・(;´д`)ゞww



Today is My Day
ユリやぁぁーーーー(≧▽≦)

ユリしゃんはとなりの姐さんともイチャイチャ♡♡
鬼かわいかった><


Today is My Day
事件発生!!

ゆなのふぁさ攻撃!!!!

けどちゃんと仲直りしてました(๑′ᴗ‵๑)♡

Today is My Day

ゆなふぁさ攻撃!!

Today is My Day

ユ「テヨンおんに~~TT」

Today is My Day

ユ「さっき髪髪」

テ「おぉ」


Today is My Day


ユ「ふぁさってTT」

テ「あ~ケンチャナ!」


ユンテ萌え~~♡


Today is My Day

Today is My Day

Today is My Day
席もとなり。

こりゃ~いちゃいちゃするしかないっしょ!!


テニー祭りが見れました。
ありがとう。


Today is My Day
にや♡


席がとなりじゃなくても

ちぐむんユナシカ
あぶろどユナシカ
ようぉにユナシカ

画像大きすぎてのせられんTT

悔しい><


とにかく
いろいろなソシちゃんが見れたイベント!

楽しかったです!!☆


~完~

遅くなって長くなってごめんなさいTT