お久しぶりです!&ソシコン当落結果 | Today is My Day

Today is My Day

K-POPを愛してます♥

こんにちは 

Today is My Day


みなさん!
お久しぶりです(´・ω・`)!



もうお久しぶりで忘れられてるきが・・・・・ww

最近いろいろ忙しく・・・・・・・・・


これから暇なときはどんどん更新していっちゃうぞ!>ω<


あっ!上のGIFのシカちゃんがカムバック!!!!

「Legally Blonde」

楽しみすぎますよ!!
これは見に行かなきゃ!!!!



じゃあまずこの記事では~

ご報告しちゃお!

ソシコン当落結果!



ちょうどヘイヘイヘイの日でしたねw

もう学校でもドキドキ・・・・
まだ来ない・・・・

ヘイヘイヘイ始まっちゃたよ!
まだ来ない。。。。

ソシでちゃうよ!!!

ってときにきましたね^^ ww


(さすがドSMです!笑)


無事

3月19・20日のさいたま当たりました❤

Today is My Day

やった~(๑′ᴗ‵๑)♡


チングみんな当たってびっくり!
みんな当たって超ハッピーでした♪


ひそかに追加公演ないかなと期待!!!!


みなさんはどうでしたか???


ソシが本当に大好きなSONEさんが行けますように^^


また更新しますね❤_❤


↓よかったらポチっとお願いします><♡↓