キャンバ&ハピホワ | えりかのブログ

えりかのブログ

ゴールデンボンバー大好き♪

北海道在住27歳です(^_^)

サボってばかりですが、仲良くしてください!( ☆∀☆)

コメントください♪

喜矢武さん誕生日おめでとう♪

ニコ生は終始爆笑してしまいました(笑)

イス倒れたりシュールな笑いがたまらない( ^∀^)


そして、毎年恒例の鬼龍院さんのホイトデー動画

正直私は焚き火より鬼龍院さんの声、歌で癒される
鬼龍院さんのTwitterにも

私が一番癒されるのは鬼龍院さんの歌声です

ってコメントしちゃった

あんなサプライズがあると思わなくて(´・ω・`)

号泣しちゃったよ…
焚き火に文句いってた自分を殴ってやりたいよ

あなたが生きている、ありふれた毎日が何よりも幸せなのに

欲張りになってた

はやく会いたいな…

ゴールデンボンバーに