クソイベ2DAYS | えりかのブログ

えりかのブログ

ゴールデンボンバー大好き♪

北海道在住27歳です(^_^)

サボってばかりですが、仲良くしてください!( ☆∀☆)

コメントください♪

たのしかった!(笑)

だけど、やっぱイスない会場は私には向いてないな(笑)

いらっとすること多かったし(´・ω・`)

一日目はライブ終わって荷物取りに行くとき混雑しててさ、並んでたんだけど割り込んでくるしさ、その人まだ微妙に入ったビールのカップ斜めに上に持ってたからさ、めっちゃかけられたしさ(笑)

二日目は一般でとってたから後ろの方だったんだけどさ、後ろのおばさん二人が鬼龍院さん出るまでが苦痛とかいって、他のアーティストさんが歌ってる最中に大声で話してて不快だしさ、でっけー荷物床に置くから邪魔だしさ、

イライラがつもってしまったよ(笑)

向いてないな(笑)