クソイベ一般 | えりかのブログ

えりかのブログ

ゴールデンボンバー大好き♪

北海道在住27歳です(^_^)

サボってばかりですが、仲良くしてください!( ☆∀☆)

コメントください♪

クソイベ札幌1日目はファンクラブ先行で当選しましたが

2日目は全て落ちてまして(笑)

一回見れるだけで幸せだけど、やっぱ会えるチャンスがあるならしがみつきたいんですよ(*´ω`*)

なので、むりだと思いながらもチャレンジだけ(笑)



札幌ペニーレーン24 2日目





とれました(笑)

一般って無理なのかと思ってた

それとも結構チケットあったの?(笑)

ならもっと前に当選させて(笑)

とりあえず会いに行きます♪





カウントダウンがふえた♪