微かな記憶 | えりかのブログ

えりかのブログ

ゴールデンボンバー大好き♪

北海道在住27歳です(^_^)

サボってばかりですが、仲良くしてください!( ☆∀☆)

コメントください♪

地方民ライブで思い出せることを考えて待てるんだけど…

何個か出てきて(笑)

小樽で喜矢武さんがご飯と食べてたのは


ドゥーブルフロマージュ!

食べる前に台車?から床に落下して大変なことになってた(笑)

汚くないとこを探してゆっくり食べた喜矢武さんに鬼龍院さんが文句いってたな(*´ω`*)

鬼龍院さんが昼間の小樽運河は綺麗じゃない的なこといってた気がする(*´ω`*)

あと、小樽は毛無山から増毛町がみえる?だかなんだかの情報の時、淳さんの提案で喜矢武さんが説明文読まされてたな(*´ω`*)
行かなきゃっていってた(笑)



北斗市は…

地方の料理作るやつで、ふきんこもち汁?
を作ったんだけど本物の味越えちゃって(笑)
喜矢武さん興奮して跳んでた(*´ω`*)
そのあとギターソロも成功して、同じく跳んでた(笑)ピョンって


うん、もう記憶ない(笑)

ほんと微かな記憶だ( ´∀`)

料理作るやつは全国のやつ見たいな(笑)
早くDVDほしい♪