凪のお暇最終回 | えりかのブログ

えりかのブログ

ゴールデンボンバー大好き♪

北海道在住27歳です(^_^)

サボってばかりですが、仲良くしてください!( ☆∀☆)

コメントください♪

私が一番苦手なパターン!

どっちも選ばない(笑)

私ならゴンさん!



こんなまっすぐな目で大好きなんて言われたらもう…(笑)



とっさに抱き締めちゃうゴンさん( ノД`)…



泣いているよ…

私もなぜか泣いてしまったよ(笑)

「俺、おばあちゃんになった凪ちゃんの横で昼寝したい」

私プロポーズの言葉これがいいです(笑)

すごい素敵!


私はゴン派なんですが




シンジも切なかったね

だからなおさらよ!

どっちも選ばないなんて(笑)

もったいない(笑)

漫画の最終巻ではどちらか選んでくれると嬉しいな(*´ω`*)