またかい | えりかのブログ

えりかのブログ

ゴールデンボンバー大好き♪

北海道在住27歳です(^_^)

サボってばかりですが、仲良くしてください!( ☆∀☆)

コメントください♪

またあなたをめんどくさいと思ってしまうよ(笑)

年一回はあるぜ(笑)


ゴールデンボンバーファン

金爆ギャ

ぱよえ~ん

なんでもよくね?(笑)

 
そりゃあ、知らない人に話したりするときはわかるようにゴールデンボンバーファンといいますよ?

だから

何て呼ぶかは自由にしていいけど、僕らの事を知らない人に話をするときは「ゴールデンボンバーファン」って言ってください

とかの方がいいと思うんだけど(笑)

そんな言い方すると、ちがう呼び名で言っちゃった人に

「鬼龍院さんがやめてって言ってるんだからやめて(`Δ´)」って怒る人があらわれて

争いが起こりません?

ライブでもさ
ヘドバンしなくても、振りしなくても、棒立ちでも、座ってても自由に楽しんで(*^_^*)
って言ってくれるから揉め事もなくなったのに

そこも自由でいいじゃない?

迷惑かけたり、誰かを悲しませてるわけではないんだから

自由が売りのゴールデンボンバーでしょ?

なのになぜファンをしばる?


まぁ、色々思うこと言いましたが、
鬼龍院さんにもなにか考えがあるのかな?
でも、急にストーリーで投げるだけ投げて
きちんとした説明がないのはみんな混乱しちゃうよ

24時間たったらみんなのモヤモヤだけが残っちゃうのかな?

私の意見にお怒りの人がいたらすみません、
あくまでも私の意見なので気にしないでください

私はゴールデンボンバーが大好きですし

鬼龍院さんが世界で一番大好きです\(^-^)/