元気がでない | えりかのブログ

えりかのブログ

ゴールデンボンバー大好き♪

北海道在住27歳です(^_^)

サボってばかりですが、仲良くしてください!( ☆∀☆)

コメントください♪

2018年が終わって

私のスイッチも完全に切れてしまった

やる気がない
人に会いたくない
なにもしたくない

どうしたんだろう
年明け早々こんな鬱ブログすみません

明けましておめでとうございます

去年はあんなに元気でやる気にみち溢れていたのに

どうしよう
ライブに行きたいという気持ちまで無くなってしまった

でも、よく考えれば毎年そうかもしれない
私は毎年ゴールデンボンバーへの愛がなくなる

なぜかはわからない
なんのきっかけもない
倦怠期のようなものなんだろうか?(笑)

すらんぷ?
よくわからないけど

この時期私は
なんの希望も楽しみも目標もなく

とても辛い時間が続く

いやだ

あーだめだ

もう好きになれなかったらどうしよう…