悲しかったこと…しょぼん
・まだ一回も話たことがないクラスメートに四歳時って言われた…


以上今日の悲しかったことでしたぁ…しょぼん
うれしかったこと音符
・テストウザかった2人にかてたニコニコ

・中学生になって初めてプリクラとったチョキ

・たいくさいやりたかったのになれたアップ



たのしみなことニコニコ
・髪の毛きるーにひひ

・ピアスあけるかもグッド!

・もうちょいで夏休みニコニコ

以上楽しみなこと嬉しかったことでしたぁーニコニコ
期末の点数が………



わるすぎガーン
わるすぎてわらえる



おこられる…
でも大丈夫だビックリマーク
てすとをすてればいいビックリマークそぉだいっそすてちゃぉうニコニコアップ