今日、ショックなことがありました。



この前参加した説明会で会って、


一緒に駅まで話してた女の子がいて、


就活でよくある「情報交換しよう!」って


アドレス交換してたんです。


でも、その子、業種とかも全然ちがうし、


説明会行ったとこの選考も受けないって言ってたのね。



そのわりに、ご飯行こうって言われてて、


やたらアクティブ もしくは 女の子好きなのかなぁ・・・


とか思ってたんです(笑)


で、今日、待ち合わせしてたんだけど、


いきなり友達連れてきてたんだよね。


「ん・・・?」


って違和感あったんだけど、まさか、ねぇ?笑


ご飯っていうわりに「お金ないからサイゼでいい?」って


言われて、若干怪しみながらも普通にいろいろしゃべって、


少ししたころ・・・



「あのね、いきなりでびっくりするかもしれないけど・・・」


って感じで、宗教の話始めてさぁ。


怖かったわぁ。


何話してたかは全然覚えてないww


とりあえず、どう逃げるかだけ考えてたからさ。


お金置いてすぐ店出たけどね。



とりあえず、見た目普通で、話しても普通なんだけど、


宗教の話しはじめたら生き生きしてたわ。笑



そういう人がいるってことだけ頭の片隅に入れとくことをお勧めします。


ほんと、怖かった。