今日、内定者懇談会のお知らせと、社内の広報誌が届きました。


それによると、今年4月入社の社員は7名。


そのうち、2名が中国からの人です。


中国事業をこれかれ力いれてくから、その2人は確実にそこの配属だし、


要は5名が入社って考えてもいいくらい。


その去年は30名近く入社したから、大変だなぁ・・・なんて思ってみたり。笑


取引先の影響が大きいからしょうがないけどね。




現在の内定者は8名らしいんだけど(今年1番は私ww)


懇談会ってみんな来るのかな・・・?


平日の午後だけど・・・。



私は、即効参加の連絡しちゃったけどねww



入社するしないは置いといて、どんな人がいるのか見てみたい。


てか、1年目組の研修にも立ち会えるらしいから、その辺をじっくりみたい。


もし入社することになった時を考えると、私の年は10名入社予定だから、


今のうちから仲良くなっておきたい。


かなり大事だしね、同期って。


まぁ、月末だからまだ先なんだけどww


楽しみだなぁー♪