病院♪ | CoCo*Happy Life

CoCo*Happy Life

トイプードル2011/12/12生まれ♀



食いしん坊のCoCoとマイペースな夫と暮らしてマス
親バカblogですが宜しくぉ願いします♪
沢山ワン友出来るといいなぁ~

昨日は2週間に1度の再診の日でした病院


CoCo順調に体重も増えてました嬉しい


4.15kg→4.35kg


ガリガリの時から1kgも増えてくれました


そろそろベスト体重かと思ったら


なんとっっ!CoCoのベスト体重は4.6~4.7kgらしいデスあはは…


腰が弱いので鍛えなきゃ~~(*´艸`*)


そして1番嬉しかったのがぉ薬くすりデス


今1日2回飲んでいるぉ腹のぉ薬と胃腸のぉ薬が


一旦ストップになりましたハッピー嬉し過ぎる~


ぉ薬ナシで様子をみることに…きゃっ


もしぉ薬をストップして何度も吐くようなら


ぉ薬は手放せないようなので祈るばかりデス祈



前回(3/16)6種混合ワクチン


3/17 フロントラインプラスXS スタート


2週間後は


狂犬病注射注射とフェラリア検査デース