CoCoその後…。 | CoCo*Happy Life

CoCo*Happy Life

トイプードル2011/12/12生まれ♀



食いしん坊のCoCoとマイペースな夫と暮らしてマス
親バカblogですが宜しくぉ願いします♪
沢山ワン友出来るといいなぁ~

今日は病院へ行って来ました病院


一過性であることを祈ったのですが


やはり幽門障害とは一生付き合って行くことになりましたう~


最近は元気になったと思ったのに


先日また吐いちゃって( p_q)エ-ン



最近はフードの量を増やしてもうんちくんが硬かったので


(以前は増やすとすぐ緩くなってたのぉ)


だいぶフードの量も増えたのに


また痩せちゃいました( p_q)エ-ン


MAXの時は4.2キロだったのに


今は3.6キロL(・o・)」


MAXの時は病院じゃなくてショップの体重計だったから


正確じゃなかったのかなぁ・・・??




今日からまたぉ薬おくすり(ブルー)2週間飲むことになりました


そして…引き続き


asterisk_02ふやかしフード 少しずつ


asterisk_02おやつ禁止


asterisk_02ぉ水少しずつ



2週間後病院少しはよくなってるといいなぁ~



CoCo♡Happy Life


































早くウマウマ食べたいもんッ足跡