久しぶりの渋谷♪ | CoCo*Happy Life

CoCo*Happy Life

トイプードル2011/12/12生まれ♀



食いしん坊のCoCoとマイペースな夫と暮らしてマス
親バカblogですが宜しくぉ願いします♪
沢山ワン友出来るといいなぁ~

1年ぶり?いやぁ~もっとかも~


久しぶりに渋谷へ行って来ましたでんしゃ


目的は渋谷西武のトリーバーチトリーバーチ


ウェッジソールの靴を買いたかったんだけど


私の足には合わず泣く泣く諦めましたなみだ


(´・ω・`)ショボーン




そして初のヒカリエへ行って来ましたょ


噂通り1度行けばいいかなぁ笑




そしてランチはうなぎ 徳



CoCo♡Happy Life
















































ぉ櫃うなぎ茶漬 3度楽しめたけど


10分も待たずに出てきてビックリしちゃった笑





CoCoぉ留守番頑張ったねぇ



CoCo♡Happy Life