成長スピード加速中

みなさま、こんばんは☾︎


息子が最近掴まり立ちをしました!

最近といっても10ヶ月入ってすぐの

4月の中頃だったんですが、


我が家の日常は

朝いつも息子が先起きてモゾモゾ

家中徘徊を始まるんですハイハイ


私はまだ眠たく布団の中で

様子をじーっと横目で見てる感じなんですが


ある朝、気がつくと

息子の姿が見えなくなり…



よくみると

ソファー横にお尻が見える…


???


ぇええ!!

どゆこと⁉️


私は絵に描いたように飛び起きて


速攻で駆け付けて


「ええ!!!立ってるぅぅう〜!!!

すごいじゃぁ〜〜ん😍!!!」


って抱き抱えて大喜び。


息子は私の大声に

びっくりしてたくらいでした爆笑



↑初めて掴まり立ちした日立ち上がる


それからみえる景色が変わって

いろんな可能性を体感したからなのか


本当に驚くほど急成長右上矢印



homeal 幼児食宅配



物を掴んでポイっ!ってするのが

上手になって、


物を叩きつけて音を鳴らすのが

楽しくなったり、


ずり這いのスピードは早くなるし、


泣いて近寄ってくる時には

「ぅえ〜ん赤ちゃん泣きマ〜マ〜」

って言うんですあんぐりびっくりマーク


最初はたまたまか〜って思ってたんですが

その後、そんな泣き方する度に

「マ〜マ〜赤ちゃん泣き」って


え?これは…まさか…?


ママってわかって使ってるのか!?


果たして理解しているのかは分かりませんがww


「こっち来てミルク飲もう?」って

呼びかけると

来て飲む体勢をとってくれたり、


だんだん意思疎通まで

できるようになってきている成長っぷりに

驚きを隠せない母です泣き笑い飛び出すハート


ここ最近の

自我の芽生え自己主張

大変ではあるんですが

本当に毎日細かいところも言うと

数え切れないくらい成長していて

嬉しい限りです🥹


ただただ感動してます🥹💓




またみてね🧸