ꕥピクニックꕥ

GW突入しました〜‼️


世間は子連れファミリーが溢れかえる期間!


皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


GWだからといって張り切って外に出てみては

人が溢れかえっていて

ストレスのだろうなと

予想した私はなるべく電車を使わず

外出を避けたいなと思っていました笑


ですが!!

日曜日の朝、2人とも爆睡して9時に起き

スッキリした朝を目覚めてしまいました☀️

息子に関しては12時間という睡眠時間で

ここ最近では珍しく

よく寝てくれて母もびっくり❣️


元気いっぱいになってしまい…ニヤニヤ笑



友達からLINEで

ピクニックのお誘いが…🧺💓


即答で「行く〜❣️


急いで息子の離乳食とミルクを済ませ

用意をして、近所のテイクアウトできる

韓国フードを電話注文☎️


準備が完了して家を出て

注文していたファミリーパックをピックして

駅へ向かいました音符



お外に出てみると

なんとまぁ!

ピクニック日和〜❤️


電車に乗り込んで思いました…🚃


「え、ミスった…💦

GWは電車乗らないつもりだった」って😂


山手線の原宿駅で下車して

溢れかえった人たちの中、

必死で人混みをかき分けて

代々木公園へ🌳✨


お友達家族と夫妻と合流して

みんなで公園パーティー🥳

Park  Party

P P

ですわよだれ飛び出すハート



素敵な笑顔目がハートキューン


みんなで和気藹々と

素敵な休日を過ごしましたニコニコ💕



マナラ トーンアップUV モイスト




みんなに遊んでもらって
ずっとニコニコしていたうちの坊でした🫶



またみてね🧸