保育園の洗礼

保育園に通い出して早々に

保育園の洗礼を受けております🥹


先週から鼻水が🤧


鼻水が…🤧


鼻水がぁぁああ!!


止まらない!



そして目脂が鼻水と同じく

酷くなり、色は緑色してました🥹💚


絵に描いたようなハナタレ小僧に🥹

それもまた可愛いんですが🥹💓

辛そうで可哀想すぎて🥲💦


次は痰が絡んでるのか?

喉が苦しそうで…💦


4日前くらいから少しずつ

咳が酷くなってきて💦


昨日の夜中初めて高熱を出しました🤒


測ってみたら39℃


うげぇ!!


39℃⁉️

一瞬体温計が壊れたのかと思いました🌡️


昨日病院でちょうど

念の為と解熱剤をもらっていたので

夜中の4時、

おむつを変える時に坐薬を投与💊


母も子も初の坐薬でしたが

スムーズに成功🙆‍♀️


見事に一撃で下がりました😮‍💨


眠たいのにもがき苦しんでいるのが

可哀想過ぎて、、😭

抱っこだと少しは落ち着いて

寝れるようだったので

夜中ほとんど寝ずに抱っこしながら

見守っていました🥺


これからもこんな日が頻繁に

出てくるんだろうなぁ…🥹

育児の試練はこれからかもしれない😇

楽しみながら頑張ろう✊✨




またみてね🧸



エリカのブログ