入園式🌸

今年に入り

保育園と何度も話し合ったり

向き合う努力もしましたが

起こってしまった問題や

その対処方法にも納得がいかず、

転園を希望する他ないと思いました


転園希望の申込を済ませて

3月に転園通知のお知らせが

届きました✉️✨



4月5日

入園式を無事迎えました🌸



4月初めから

慣らし保育がスタート👏


3ヶ月になる前から

保育園は通っていたけど

今年入ってからは

母とずーっと一緒だった息子👶


久しぶりに

たくさんのお友達がいる中で

保育される環境に

すぐ慣れてくれるか、

不安もありましたが

初日からお迎えに行くと

ニコニコしていて


新しい保育園、、

もう気に入ってる⁉️


きっと可愛い先生ばっかりだからだ❣️

息子も気分良いんじゃないかなと思う笑


よかった、よかった☺️🫶


これからまた保育園生活

親子で慣れていこうね✊🎶





またみてね🧸


エリカのブログ