【過去の記憶】の続き…

正にデートやん!!

こんな歳になってきたら
改めてデートしよ♡なんて
照れ臭くなる自分が出てくるのさ💩w

彼が友達から映画のチケットを貰ったらしく
日本にいる間に観ておきたいって事で
映画観に行くことに🎬

上映されてる劇場が限られていたから
渋谷でみることに…

久しぶりの再会🐒

会うまで緊張したぁ🥺

会ってみたら
またタイムスリップ⏳

相変わらずのコンビで
楽しく可笑しく
時間が過ぎました〜🙌

映画の後カフェして
ご飯して
飲み行って〜

って…

え?

ええ?

普通にデートしてますやん🙌❤️w

ワクワクして
気も使わない楽しいデートが
私にもできたんだと嬉しくなった🙌🙌🙌

でもさ、やっぱこれって彼だから
そう思えたんだよな?って

帰って色々考えました…🤔

🤔🤔


🤔🤔🤔🤔🤔



🤔

やっぱり人間として
彼の事大好きだなと
改めて思った

だけど

何年もずっと一緒にいることなく
この間隔で会って
この感覚で築いてきた2人の関係性は

この状況だからベストなのかなって

きっとずっとこの先も
この距離感である事が
2人にとって1番幸せな形なんだろうなって


結論が出ました✨




実らずの恋でも
幸せな形ってあるんだなーって
実感した🌱




これはこれで!!!

まだセカンドチャンス
諦めず頑張ります🤦‍♀️❤️


ちなみに99.9劇場版観に行ったよ🎬

面白かった❤️



またみてね🧸


エリカ