数年前に好きだった人と
デートしました❤️

その人は海外に住んでいる人で
年に数回日本に帰ってくる時だけ会える人でした

初めて会った時から
その人とは初めましてじゃない程
意気投合🙌ww

いくら間隔が空いても
また次会うと昨日まで
一緒だったんじゃないかだて思うぐらい
2人の時間がタイムスリップ⏳

すごく好きで
ずっと一緒にいたいって強く思ってました🌱

勇気を振り絞って告白した事があって🤭

でも軽く
「俺は永遠の寅さんやからな〜」って
流されちゃって
それからちゃんと付き合ったり
将来を考える気がないんだなと思って
辛くなるのが怖くて
彼を忘れたくて
LINEブロックした💔

人生初ブロックでした笑



この話思った以上に長くなりそうだから
分けて投稿しますわ。笑


全然関係ないけど

普段こんな甘い飲み物飲まないのに

何となく頼んでみた😋❤️


続きもみてね🧸♡



エリカ 


エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ



他のSNSはこちらから

⇩⇩⇩

エリカのSNS