タッカンマリ🐓

いきなりマリッジ2
ユウタさんのお店にお邪魔しました🙏☺️✨
韓国料理大好きなんだけど
その中でもタッカンマリが大好きで😍✨
めっちゃ美味しい薬膳を使ったタッカンマリで
しかもお野菜や食材も無農薬にこだわってて
最高でした🙌🥺



ワインのペアリングや🍷

発酵がすごいめちゃくちゃ美味しい

マッコリも頂きました🙄✨





このマッコリが本当に美味しいの🥺❤️




タッカンマリ🐓


本当に美味し過ぎました🥰🐓


しかもしかも、〆は

グルテンフリーの麺トリュフがかかってて

本当贅沢なしめでした👏🇰🇷




ITAEWON BOWLS & WINE 西麻布


気になる方は是非🙌🥰



最後にユウタさんとパシャリ📸😁


またみてね👀❤️


エリカ 



エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ



他のSNSはこちらから

⇩⇩⇩

エリカのSNS