みんなにとって
彼氏存在ってどういうもの?



何を求めるんだろ…?
拠所…?



それが夫婦になったら
旦那さまに何を求めるんだろ…?

変わらず拠所なのかな?





そんな事を考えてると
自分の恋愛においての
欠陥がわかった気がする😇ww




私は1人の人に
心の拠所を持たない性質かも🤗ww

出来るだけ多くの人と
深い心の繋がりを持ちたい!
老若男女や国籍、地位とかお金とか関係なく!
だから、1人の人だけに固執というか
執着というか…できないんだよな〜🤔


でも、それで良いのだ!!😤

そんな自分を受け入れてくれる人と
出逢えるまで
まだまだ長旅になりそうです🤗💖w



2022年も全開で頑張ります😤

よろしくお願い致します✌️ww


またみてね👀❤️

エリカ